プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの最近嬉しかったことはなんですか?(*- -*)

A 回答 (16件中1~10件)

息子から電話来たり、姉妹とクリスマスしたり、彼氏からケーキを買ってもらったり、


ニャンコが可愛いかったり、
些細な事が幸せだと、感じられる心を持ってる事です。
    • good
    • 2

好きな人に、○○(私の名前)ってこういうの得意だよねって言われたこと

    • good
    • 2

体調がいい事

    • good
    • 2

大好きな人と会ったことです

    • good
    • 0

ビットコインが急落したことです。

人のふんどしで相撲取る奴は嫌いだから。人を騙す奴は嫌いだからです。金稼ぎたかったらリニア鉄道のトンネル工事で汗流して働けー‼️
    • good
    • 1

昨日私の親が私の子供の為にケーキを買って持って来てくれてうれしかったです♪

    • good
    • 0

探していた古い漫画を古本屋で破格で買えたこと。

    • good
    • 0

出版社から執筆オファーが来ました。


これでようやく3冊目ですが、大変ですが嬉しいですね。
    • good
    • 1

アメリカの、こういうQ&Aサイトに参加しているんですが、20個くらいの回答のうち、私の回答がベストアンサーをもらえた事。

英語で書いた私の回答が、海の向こうのアメリカ人にも共感してもらえて嬉しかった。
あとは、冬のボーナスが思ったより良かった。尊敬している上司に私の成果を認めてもらえて嬉しい。
あとは、今日は湘南の別荘に来ているのですが、天気が良くて、海景色が綺麗で嬉しい。
さっき撮った写真です。
「皆さんの最近嬉しかったことはなんですか?」の回答画像8
    • good
    • 2

2ヶ月分の敷金が戻ってくる(≧∇≦)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!