アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JC3です。こんにちは。最近は寒いですが制服のスカートの中は皆さんは下着以外何か履いていますか?
JCやJKの皆さん教えていただけると嬉しいです!!
また下着だけだと開放感があってパンツ一丁なきがしませんか?

A 回答 (2件)

JCです。


私はよく、短めのレギンスとかショーパンを下着の上から
履いてます。そうするとあったかいし、女の子の日でも少し安心できます。下着だけだったら寒いし、なんだかソワソワしますねww
パンチラだけは嫌なので。
    • good
    • 0

私はフンドシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!