アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2〜3週間程の彼女を、クリスマスに家で鍋しようとLINEで誘ったら、返信が来なくなりました。誘うのが早過ぎたでしょうか?

今後、どう対応すればよいかわかりません。
どうすれば良いでしょうか?

29歳男

A 回答 (11件中1~10件)

男と女では気持ちの盛り上がり方が違うんです。

女性の方がもちろんユックリ。
下心ありと判断されてしまったんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/12/23 09:30

下心を隠せなかったようだし、もう元には戻れないんじゃなかろうかと

    • good
    • 0

普通の人なら行かないですね。


出会って2週間で家で鍋なんて引きますよ、言い方を変えればセンスが、悪過ぎる、せめて、ホテルで奮発してステーキ位は、彼女は、思います。
鍋なんで、だっさー、ですよ。
彼女が、センスのある子なら多分終わりです。親と同居なら、いきなり紹介。一人暮らしなら、何かしたいのとなります。まて、せこぃと思ったんですよ、大変厳しい言い方をしましたかが、付き合いだした女性の気持ちをもっと勉強した方がよいです。
    • good
    • 0

思い描いたクリスマスじゃなかったんだねきっと。

    • good
    • 0

家に誘うのが早すぎたと思います。

    • good
    • 0

もぅほっといて、別の人を探したほーがよろしいでしょうな。



私は急激に恋心も冷めますね…
    • good
    • 0

早過ぎというよりは、まだまだ警戒されるようなものがあったのかなと。


鍋なんて、気軽に参加出来るもんじゃなくない?
予定変更して、外で豪華なディナーにして下さいな。
    • good
    • 0

全然早いとは思わない、、

    • good
    • 0

早すぎ。

    • good
    • 0

今頃あれこれ妄想したり悩んだりして返信に困っているのでは。


あなたの下心を感じたのでしょう。
家じゃなくてもいいよーとか、、レストラン予約したから行こうよとか、、明るくメールしてみては。
男の家に行くには心の準備が必要ですからね(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A