アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに約束していたのに約束の時間を過ぎてから仕事の付き合いを理由にドタキャンされてしまいました。
私は終わったものと思ってさよならとメールしたのですが、終わりなの?と聞かれ、終わりじゃないなら会いたい。とだけメールしました。
それっきり連絡がありません。ラインはブロックされています。
彼のことは好きだけどクリスマスは泣いて過ごしました。私の対応がいけないのでしょうか、ブロックまでされるとショックです。

彼はどういうつもりだと思いますか?
どうしていたらよかったのでしょうか?
今後、連絡は来ると思いますか?

連絡を待ってしまっています。
やり直せるならやり直したいです。

A 回答 (4件)

残念です


クリスマスの様な、大きいイベントの時にドタキャンされるのは
望が無い事です。
早めに、忘れましょう。他にも、男は多数います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですかね。もう連絡もないので早く忘れたいです。

お礼日時:2016/01/16 21:18

クリスマス当日にドタキャンされてしまうのは本当に辛いことでしょう。

彼は貴方に納得のいく説明をしていたのでしょうか?そうだとすれば貴方だってそんなに感情的にはならずにメールでさよならなど言わなかったのでは?
別れを切り出したのはまずかったですね。彼は彼で貴方のことを簡単にさよならを言う感情的な人=自分のことを大切に思ってない人、みたいにとってしまったのかもせれませんよね。
別れの言葉は最後の最後まで言わないほうが良いと思います。相手を傷付けるし自分も後悔するからです。
終わりなの?と聞かれ、終わりじゃないなら会いたい、というのもどこか上から目線なかんじがします。男性はプライドが高いのでプライドを傷つけられると心を閉ざしてしまいます。

彼の心情はわかりませんが、連絡手段があるならばですが、ここは、貴方が素直になり彼に酷いこと言ってごめんねとまず謝ったほうが良いでしょう。そして、貴方の正直な気持ち、悲しくてクリスマスは泣いて過ごしたこと、彼のことを好きなことを素直に彼に伝えてみてはどうでしょう。それでも彼が取り合ってくれないようならその程度の気持ちだったということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段からプライド高い人でした。プライドを傷つけてしまった可能性はあります。ブロックされていて謝る手段がありません、もう終わりなんでしょうね。

お礼日時:2016/01/16 21:20

ご縁がなかったのでしょう。


まさか!ですが、彼は既婚者で、火遊びをしていて、クリスマスをきっかけに、家庭回帰した可能性もあるし、二股、三股していて、その中から一番の女性とつきあうことにしたのかもしれません。

交際1か月でHするのは、ちょっと早すぎです。
(そうでないかたもいますが、それは例外。)
早く体を許した人とはうまくいかない、というのはよく言われることです。
つきあって3か月くらいは、相手がどんな人物なのか、きちんと見極めてから、Hしましょう。

早く、よい出会いがあるといいですね。早く、立ち直って、前向きになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エッチが早かったのはすごく後悔しています。クリスマスというよりその不安が一番の引き金だったかもしれません。
既婚は、理由があって考えにくいです。独身だと思います。

お礼日時:2016/01/16 21:23

これまでの経緯とか、最近の2人の仲がどうだったとか、どんなお付き合いされてたのか分からないので、もしかしたら間違ったことを言ってしまうかもしれませんが…文章読む限り、正直、どっちもどっちだなあと思ってしまいました。



確かに楽しみにしていたクリスマスの予定がなくなるのも、時刻を過ぎてからのドタキャンもどちらも悲しい事です。
でも、2人がどの程度のお付き合い期間なのか分かりませんが、たったその1日の出来事で終わったと思ってさよならメールする程度のお付き合いってことなんですね?
彼の仕事の大変さよりも、クリスマスを大事にしない彼氏なんていらない、ってことなんでしょうか?
それとも彼が日頃から浮気の疑いがあるとか、何かここに書かれていない事情でもあるのでしょうか?

そして、それですぐLINEをブロックする彼も彼だなと思いました。
お二人とも、やる事が、ちょっと極端すぎやしませんか?感情的になって、その場の衝動で結論出しすぎっていうか。

恋人なんてね、血も繋がってない他人なんですから、簡単に別れという言葉は使っちゃいけないんですよ。本当に簡単に別れられちゃう関係なんですよ、恋人って。

2人とも、いったん頭を冷やして冷静になるべきじゃないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
付き合って一カ月くらいの関係でした。ちょうど体の関係を持ったあとだったので不安になっていました。
簡単に別れという言葉を使っちゃいけない。
本当にそうですね、、、。
別れを切り出しておきながら復縁を願ってしまう自分が悲しいです。頭を冷やしてみます。

お礼日時:2016/01/13 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A