プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる異性からイブの当日の昼間に連絡がきました
彼「クリスマス予定あるの?」

クリスマスだから25かと思い、友達と約束していたので会えても20時過ぎになることをつたえました。

彼「大丈夫!朝まで一緒にいるもん」

月曜日は仕事があるので、え、月曜日は仕事だよ?と返しました

そしたら
今日かと思ったときました

私はクリスマスだと思ってたので、
連絡くれた当日のイブの日は用事があった為、今日はむり!と返しました


おうちで映画見よときましたが
おうちか~と返したら、ドライブでも!ときました
(もし会えてたら)


どう思いますか

A 回答 (4件)

好きな人だったら、もっと前からスケジュール確認しませんかね?



クリスマス何か予定入ってる? くらいはね。

それが無かったって事は、
本命にキャンセルされて、第二案に流れて来たって事と考えるべきかと思いますが・・・・

多分本命は別に居る、又は居た!!

それを解った上であなたが乗って、彼を自分の虜にするか?
最初から断るかは、あなたが決める事ですね。
    • good
    • 0

そのギリギリさ…好きな順に連絡取ったけど、他の女性には断られたんだろうね。


絶対一緒にいたいなら、もっと前に誘うでしょ。
しかも、お家で映画・朝まで一緒にいるもん…やることしか考えてない。
    • good
    • 0

通常はクリスマスだからは、25日を特定するものではありません。

イブを含めていう意味に成ります。二人のコミュニケーション不足ですね。
    • good
    • 0

相手は、「この人は自分のことを恋愛対象と思っていないんだな」と思ってしまう可能性があるかもしれませんね。


あなた自身が変わりさえすれば、恋人選びの物差しも自然と変わってくるものだとは思います。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!