プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日前に付き合いました

ほんとに付き合ってよかったのか
性格は良いとして、顔はタイプでないし、、
後々、クリスマス前だから告白してきたのかな?とか思ったりもして辛くなりました。

クリスマスデートしようってきました。

いいよーとは言ったけど色々不安。

ほんと相手の方には迷惑だが別れたいときは別れてもいいですよね!?

A 回答 (2件)

クリスマスカップルは居ますからね。

独りで居るのは寂しいから取り合えず手頃なところで済ませて一晩過ごす。クリスマスが終われば寂しさも感じなくなり一度きりの関係で終わる。後々後悔しないようにするだけです。付きまとわれてもあなたにも問題があるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/12/18 07:32

そもほも好きでもないのに付き合ったあなたが悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそう思いました。
糞女すぎる。
人生付き合ったことなくて嬉しくておっけいしました。
こんな軽く付き合うやつクソすぎるよ。

お礼日時:2018/12/18 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!