プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です。1歳年上の彼氏と付き合って1年半経ちますがまだ体の関係はありません。
お互いに処女、童貞です。

付き合って初めてのクリスマスに彼が高級なホテルを予約してくれて、そこで二人で過しました。
それまでにも何度か彼の家でイチャイチャしていたので、クリスマスに初体験をするのだと覚悟していました。
結果はダメでした。あまりの痛さと圧迫感の苦しさに耐えきれず泣いてしまい、最後までできませんでした。
彼も緊張がほぐれるように優しく丁寧に接してくれて、緊張もそこまでなく、私もとても濡れていました。角度を変えたりと試行錯誤もしたのですが…。

その後も何度かお泊まりはしているのですが結果は同じです。
だんだん、最初の頃は凄く濡れていたのに、あまり濡れなくなってしまいました。
彼に触れられても気持ちいいという感覚も無くなってしまいました。

それからはお泊まりはするけれども挿入を試みることは無くなりました。もう半年ぐらい挿入は試みてません。
その後はイチャイチャするときは最後お口でしてあげていますが、最近はそれも疲れてしまって苦痛です…。彼と触れ合いたいとは思うのですが上手くできず、もどかしいです。

頭の中では彼と幸せな初体験をして、ちゃんとエッチもできるようになりたいのに、どんどん遠ざかってしまっているような感覚があります。

今年のクリスマスもお泊まりをする予定です。その時こそは彼と繋がりたいと思ってます。
ですがこのままだとまた同じことの繰り返しだと思います。どうすれば良いのか分かりません。
どうすれば痛みを乗り越えられるのか、どうすれば痛くなく初体験を終えることができるのか…。

とても支離滅裂な文章になってしまいました。どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは。


そうですね、痛みと圧迫感には驚かれるかと思います。
でも意外と大丈夫な人も居て、人それぞれです。
圧迫感は何度か経験すれば慣れるのですが、痛みですね。
濡れて居る様に見えても内部は潤いが足りなかったのかも知れません。
初めての事で緊張する気持ちも有りますし、分泌しにくい人も居ますから。
それに摩擦するので潤いが足り無いと痛いですね。
潤滑ゼリーをお使いになるのは如何ですか?
必要な人は購入しますから恥ずかしい事など何も無いですよ。
潤滑ゼリーを塗ると潤いが増して痛みと摩擦を少し軽減できます。
彼にも塗ってあげて下さいね。
自然な流れで進む事ですのでクリスマスに良い思い出になる事を願って居ます。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

御丁寧な回答ありがとうございます。
潤滑ゼリーも使ったことはあるのですが量が少なかったのかわかりませんが、あまり違いを感じませんでした。
今度は自分で彼にも塗ってあげて挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/26 17:11

処女膜強靭症ではないですか?

    • good
    • 21
この回答へのお礼

やはりその類いの可能性もあるんでしょうか…。
周りが普通にエッチしているというのを聞くと
どうやって痛みを乗り越えたのだろう…と不思議に思っていました。
婦人科に行ってみることも検討します。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 03:08

たまにじゃ痛いの当たり前でしょうね


毎日やりましょう
指を入れる必要はないと思いますよ
自分のポイントを見つけたほうがいいでしょう
しっかり濡れれば痛くなくなると思うので
僕の付き合った子は自分がトイレ行ってる間もオナニーしてましたよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トイレに行っている間もとは驚きです。

自分で触ってもあまり気持ちよく無いし
エッチな気分にもならないので
あまりしてませんでした。
日常的にオナニーをするというのが
あまり想像できなくて…
性欲が少なめなのでしょうか。

これからは毎日頑張ってみます…。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2013/11/28 03:05

ローション使いなさい、ローション。

薬局で売ってるやつじゃなくて、アダルトショップで売っているやつです。

この回答への補足

なんとなく、薬局に売っている物の方が良いのかと思っていました。
アダルトショップというと具体的にはどういったお店なのでしょうか…。
余り詳しくなくて、すみません。
アドバイスありがとうございました!

補足日時:2013/11/26 17:06
    • good
    • 26

オナニーしてますか?


オナニーしてる子で痛がった子はいませんでした

この回答への補足

たまにしています。
月に2~3回ぐらいですが、
指を一本入れるのが限界で、自分でも二本は入れられません。
入り口がすごく狭い気がしています。
指を入れるときもとても痛いです…。

補足日時:2013/11/26 17:15
    • good
    • 11


父から聞いた話ですがどうしても痛くて破れない場合は産婦人科に行って切ってもらう人がいると云ってました、医院のとこ
ろを訪問してみてはいかがですか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

病院のことはあまり考えていなかったのですが、
このままずっと出来ないのも嫌なので
彼に相談してみようと思います。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A