プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのDMでしか話したことのない異性からクリスマス誘われたらどう思いますか?男子高校生です。
最近他校の人で好きな人が出来ました。2週間前くらいにインスタのストーリーでDMを募集したら反応してくれてそこからずっと話しています。ちょっと脈アリっぽいこともあり季節なのでクリスマス遊びに誘おうと思ってるのですが、クリスマスに誘うイコールほぼ告白みたいなものだし、相手は自分の顔知らないので困ってます。
みなさんならこの状況からいい感じに持ってくにはどーしますか!

A 回答 (1件)

合コンみたいにしたらどうかな?


3人づつ誘うとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A