プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DMでしか話したことない男の子と今日、初めて学校で直接話しました。
帰ったらDMで『あざとそうと思ってたらめちゃあざとかったw』って言われました
これ私ディスられてますか、?笑
あざといって言われて喜んでいいのでしょうか(><)

A 回答 (2件)

考えられることは2つあります。

1つ目はラインで異性が言ったら喜ぶようなことを言って直接会ってみてもそう思ったということなので、相手はあなたにキュンとしたということを遠回しに言っているパターンです。他の言い方だと、「たらし」や「天然たらし」です。
2つ目は馬鹿にしたような意味の「あざとい」です。あざとさが誰が見ても分かるレベルで、「さすがにやりすぎwないわーw」「そこまでしてモテたいの?」みたいな感じです。

2つのパターンで、どちらもよくないと思われますが、最初に言った1つ目のパターンだと、外見ありきでのたらしこむことができると思うので喜んでいいと思います。
    • 1

あざとい=ぶりっ子

という考え方をしている人が多いので、あまりいい意味ではないと思います。
ですが、あざとい女子って結構男子に人気なのであまりマイナスに考えなくてもいいですよ!!
    • 1