プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子Aが、別クラスの私B子に突然フォロー申請してきたので、フォロバしました。

DMのやりとりです。

A「こんにちは。フォロバありがとうございます。」
私「こんにちは。いえいえ」
A「何組ですか?僕は3組です」
私「2です」
A「たまに廊下にいる髪の長い子ですか?」
私「髪長いのたくさんいるから、私か分かりません」
A「よく4人でいない?」
私「あーいますね」
A「だよね。僕のこと分かりますか?」
私「わかりません」
A「サッカー部なんだけど」
私「部活興味ないのでわかりません。ごめんなさい」
A「こちらこそ突然DMしてごめんなさい」
私「全然大丈夫です」
A「実は僕あなたのこと知っていて、気になったからDMしたんです」
私「そうなんですか笑笑ありがとうございます」
A「また2組に行くので、その時に認知してくれたら嬉しいです。3組で知ってる男子いますか?」
私「学級委員は分かります」
A「(学級委員C)?Cなら仲が良いので、また一緒に2組に行きます」
私「わかりました」
A「ありがとうございます」

その後、Cからもフォロー申請が来て、フォロバしたら、Cから他愛もないDMが届くようになりました。

そして、私が廊下を歩いていると、Cの取り巻きが私の名前を確認したり、私と同じクラスの男子に私の名前を確認したりしていました。

そしてCから「明日、2組に話しに行っても良いかな?」とDMが来て、翌日、廊下に呼び出され話していました。

Aも一緒に来ていましたが、別の男子と話していました。
夜に「今日は話してくれてありがとうございました」とCからDMが来ましたが、それきり話すこともDMもなくなりました。

しかしCは私とすれ違った時に、私の後ろ姿を見つめていたらしいです。

そして、体育祭の時、私の友達がCと写真を撮りたいと言っていたので、代わりに声をかけてあげました。

長身のCが屈んで、私と顔の高さを合わせ、恋人同士が自撮りみたいな体勢になって来たので、「違う!あの子とだよ」と言ったら、Cは「あー」と言って私の友達と普通に並んで撮影していました。

また選択授業で私とAは一緒で、私はAのクラスのAの席に座って授業を受けますが、私が忘れ物や落とし物をした時、Aは走って届けてくれました。

それ以降は何もありません。

AとCは、何が目的で、私にそんな行動に出たんでしょうか?

A 回答 (4件)

Cさんが、B子さん→ご質問者様に想いを寄せており、Aさんが協力しているとお見受けします。


推理小説のようでワクワク致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
最近、イベントがあったとしても何もないのは、脈なしだと思われたからでしょうか?

お礼日時:2022/07/07 11:09

ヨウキャで相互フォロー女子ばかり。


やはり、少々見栄っ張りというか、カッコ付けたいような印象でございます。

取り巻きさん達に良い仕事期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
可愛かったら誰でも良いんでしょうか?

お礼日時:2022/07/08 09:41

あ、そうでした。

写真の件がごさいましたね。
それで、傷ついたのかも知れません。。。

勘違いしてツーショット撮ろうとしちゃった!恥ずかしい!もうダメだー!!!

と悩んでいるかも知れませんね。
このような事で意気消沈してしまう男性は多いように存じます。

もしご質問者様がCさんをお好きなら、こちらから告白するとかしないと、Cさんはしぼみっぱなしかも知れないです。

あくまで推察なので、情報収集された方が良いかと存じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は陽キャのリーダーなので、その気になればいくらでも取り巻きに頼んで聞けます。

また彼が相互フォローしているのは、同校他校問わず、女子が殆どです。

イベントとは、高校の遠足です。

写真撮らなかったのが4月末、遠足が6月でした。

陽キャはグイグイ来るのかと思っていましたが、そうでもないのですね、、、

お礼日時:2022/07/07 13:14

あれま。


ご質問者様が仰る通りCさんがお諦めになったか、
心変わりか、
たまたまそのイベントには興味が無かった、
忙しかった等も考えられますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私がCとそのまま写真撮っていたら、ワンチャンありましたかね?

お礼日時:2022/07/07 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!