プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタで一度リムられた女性をもう一度フォローしたら返される保証はありますか?

A 回答 (5件)

私は1度リムられてフォローし直したら返ってきました。

ですが人によると思います。インスタの雰囲気が好みじゃなかったらリムる人いますので (^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リムーブと再フォローでどれくらい時間空けました?

お礼日時:2020/01/29 12:55

私の場合は丸1日空けました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分なんですけど、その人から恐らくいい印象は持たれてません。しゃーなしストーリーズ見られてる感がなきにしもあらずです。あと同じ同じ大学です。多分見かけられ事あります。でもなんかをキッカケにあまり好かれてないんでしょう。前まではいいねくれてました。とりあえず一日置いてからフォロバを信じてみるべきですか?

お礼日時:2020/01/29 13:01

もし嫌われているなら多分何日置いてもフォローは返ってこないかもですね…。

嫌っている人から何度もフォローが来たらしつこく感じてもっと嫌われてしまうかもしれません。丸1日置いてフォロバがなかったらもうそれ以上フォローをし直すのをやめて、そのままにしておくか、あなたもフォローを外すかどちらかをしたらいいと私は思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし本当に嫌われてるなら今までフォロー外してないのが変じゃないですか?
真ん中だと思ってたんですが…。

お礼日時:2020/01/29 13:49

なにかがきっかけで嫌われてしまったかもなんですよね?それまでは嫌いではなかったのではないですか?私は本人ではないのでなにが本当かわからないですけど私の推測はこれですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達とストーリーズの内容被ってるとか友達と趣味被ってるとかですか?推測ですけど。とりあえず明日フォローしてみます。

お礼日時:2020/01/29 14:01

了解です、健闘を祈ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もあったんですよ。リムられたからリムったら後から相手からフォローきた事。まあ最終的に今はリムられたんですけどね。同じような事になりませんかね?

お礼日時:2020/01/29 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A