プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで非公開垢&投稿0の状態なのにフォロワーが300人とか超えてる人がいます。その人のリア友と思われる人の垢を見てみるとその人も投稿0だったりします。なぜ何もしてないのにフォロワーが増えるのでしょうか…( ˙꒳​˙ )???
フォロワーを買ってるのはあまり考えにくいです。

A 回答 (2件)

私も非公開垢&投稿0で300人以上いました!


ただ単にDMするためや、ストーリー見るため、繋がってたいからお互い非公開垢&投稿0でもフォローし合ってましたね!私は投稿よりストーリーあげることの方がメインでしたし!友達の友達フォローしたり実際話したことない人もフォローしたりするのが多いので300人以上になるし、相手からフォローされても知り合いがフォローしてたり学校名出てたらあ!〇〇学校の子か!〇〇の知り合いか!じゃあフォロー返そうってなるので、、私はそんな感じです!
    • good
    • 1

新しく登録されたアカウントが表示されるアプリがあるので



それでチェックして、フォローしたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A