アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで非公開の人からフォローされた場合
こちらがフォローし返さないと向こうの投稿見る事はできませんか?

質問者からの補足コメント

  • レッドブルとはなんですか?

      補足日時:2021/01/22 13:07
  • すみません。
    インスタ非公開の相手からフォローされた場合
    私がファロー返さないと見れないという事でしょうか?

      補足日時:2021/01/22 13:11
  • アップ2さんへ
    フォローされた非公開アカウントを承認した場合自分も相手のことをフォローしたという事になりますか?

    インスタのファロー中に承認したは数にカウントするという事でしょうか?

      補足日時:2021/01/22 13:25
  • アップさんへ
    という事は,私はインスタ非公開にしていませんが,
    非公開の人からフォローされた場合は私が承認した場合
    非公開の人のアカウントは見れることになるだけ

    という事ですね!

      補足日時:2021/01/22 13:33
  • アップさん

    という事は,私はインスタ非公開にしてない→
    非公開の人からフォローされた→私のインスタフォロワー1増える→相手のインスタは見れる事になりますか?

    まとめると,
    非公開にしてない私のアカウントを非公開の人がファローしてきた場合は私は相手のインスタを見ることができるということでしょうか?

      補足日時:2021/01/22 13:56
  • アップさんへ
    早速の回答ありがとうございます!

    アップさん

    という事は,私はインスタ非公開にしてない→
    非公開の人からフォローされた→私のインスタフォロワー1増える
    までになるということですね?

      補足日時:2021/01/22 14:00
  • アップさん
    ありがとうございます!
    非公開の人にフォローされた場合その人アカウント見るにはお互いフォローしないといけないことですね?(⌒-⌒; )

      補足日時:2021/01/22 14:21
  • アップさん

    すみません。
    という事は,私はインスタ非公開にしてない→
    非公開の人からフォローされた→私のインスタフォロワー1増える→そのフォローしてきた人のアカウントを見るにはその人をフォローする
    ということですね?

    この流れだフォローしてきた人のインスタを見るにはお互いフォローした事になりませんか?

      補足日時:2021/01/22 14:33

A 回答 (9件)

はい、そういうことです。



フォローしてきた人のインスタを見たいのであればフォローが必要ですよ?
    • good
    • 1

お互いのフォローは必要ないですが、


相手に承認してもらわないとアカウントは見れません。
    • good
    • 1

はい、そういうことです!!!

    • good
    • 1

非公開相手のインスタはフォローしない限り見れません。

    • good
    • 1

相手側の話をされていたのですね。


自分側と勘違いしました。

非公開の人への承認はフォローしたことになります。
    • good
    • 1

いえ、承認だけでは相手をフォローしたことにはなりません。

    • good
    • 1

補足に関して



それは違います。
投稿者様が非公開相手からフォローされ
フォローを承認しているのであれば
フォローを返さなくても非公開の相手からも見れます。
    • good
    • 1

はい、おっしゃる通りです。


フォローし、向こうの人が承認しないと見れません。
    • good
    • 1

自分のためのレッドブルに一方的に使いたいだけでしょうから


フォロー出来ないのでは?
お使いの環境からは引用出来ませって付けて投稿するのがマウントらしいので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています