プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタに非公開設定にしててフォロー申請して許可してもらったんですけど、フォロバされません。

相手は同じ学校の同じ学年です。
同じクラスにはなったことないですが、顔は知ってるし、何回かだけど話したことあります。

アイコンも友達と撮ったプリで別人ほど変わってないので知らないとかじゃないと思います。

まだ何も投稿してないので、だからかなと思ったのですが、その人は投稿してない人でもフォローしてました。

ちっさいなーて自分で思うのですが、その人と仲良くしたいので気になってしまいます(汗)

なんでフォロバしてくれないんでしょうか?
理由教えてください。

A 回答 (2件)

私にも同じことがありました☺︎

私もすごく悩みました。
学校の同じクラスの男の子と同じ問題がありました。毎日話したりしてた子です。Instagramでオススメアカウントのところに表示されたのでフォローリクエスト送りました。すぐ許可してくれましたが、フォロバはありませんでした。あれから1年も経ちますが、未だにフォロバーはありません。理由を見つけられませんでした。本当の理由は彼氏かにわかりませんので、相手にお聞きすることが一番だと思います。

私からすれば、「投稿は見てもいいけど、フォローするほど親しくない」のシンプルない意味だと思います☺︎
    • 0
この回答へのお礼

やっばりそうですかね(泣)
とりま仲良くなるようがんばります笑
地元同じで割と話す人もフォロバないんですよ(泣)つらい。
回答ありがとうございました!

そんなのここで聞いたって誰一人わからないですよ……本人にしかわからないです

• 2
この回答へのお礼

そうですね。
回答していただなくて結構です。