アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで昔(6年の前)の同級生を見つけフォローしました 相手からフォロバもされました
自分のプロフに出身校も誕生日も年齢も入れており 共通の友達もいるので 私のこと覚えてるといいのですが
念の為 覚えてるのかDMを送りたいと思ってます
覚えてないと怖い人だと思われてしまいそうなので
なんて送ればいいと思いますか?

A 回答 (1件)

○○で同級生だったみみののだよひさしぶりこれからもよろしくね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています