プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
昔(7年前)好きだった人(A君)のインスタを見つけました。

昔に少しだけ話た事があり、A君のバイト先にもよく用事で行っています。

A君は多分、自分の顔を知っていると思います。
自分は昔、好きなのに恥ずかしくてA君の事が嫌いと勘違いされる様な態度をとっていました。
嫌われる態度を取ってもなお、A君は負けじとずっと話かけて来たり、ちょっかいをかけて来たりしていました。
A君は覚えていないと思うけど、今も引きずって反省してます。
A君には、本当に申し訳無い事をしていたので、ずっと謝りたかったんですが、何も通じるものが無くて謝れませんでした。
インスタを見つけたので、フォローして謝ろうか悩んでいます。
もし相手が絶対にフォローしてくれない相手からフォローされると気持ち悪いですか?そして、話さなくなった相手と会話したいと思いますか?
もう、謝らない方が良いですかね?

質問者からの補足コメント

  • 中学1年の10月くらいまでは会話をしてたんですが、
    それ以降会話をした事がありません。

      補足日時:2022/01/15 23:52

A 回答 (5件)

7年も前の事謝られてもキモイっす


何もしないのが良いと思いますよ
ん?会話ってなに?
あなたは謝ったあとどーなりたいの?

絶対にフォローしてくれない相手だって事は誰が知ってるの?あなただけですよね
なんか話しがチグハグに感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…謝罪だけしてフォローを外すつもりでしたが、やる事がキモいですね…
多分自分は、少しだけ1%だけでも近づきたい気持ちがあると思います。それを何か理由をつけて繋がろうとしているだけで…
まだ、好きなんですね。ちょっと今、どうにも出来ない事で悩んでいます…

お礼日時:2022/01/16 00:30

近づきたい気持ちが…なら最初からそれ書けよ


全くどいつもこいつも「質問じゃなくて回答者とやり取りがしたいのか?」って思います

ソレはさて置き、7年も前の人に今更まだ好きなんです
は有り得ないですよ
じゃあその間何してたの?
しなくても困らなかった=別に好きじゃないです
たまたま見つけて思い出したってだけですよね
懐かしみと恋愛ごちゃ混ぜにしてるんじゃないですか?
    • good
    • 0

こんにちわ!


実は久しぶりなんだけど、私のこと覚えてますか?

ずっと謝りたいと心に引っかかってたことがあって…

中学一年のとき
ホントは~くんのこと好きだったのに、見え張っちゃってうまく伝えられなくて、結局嫌いって勘違いさせる態度とっちゃって…
傷つけてしまったならほんとにごめんね

てな感じですかね
自分の言葉で伝えてみてください。
心もそっちの方がすっきりするのではないでしょうか
    • good
    • 2

一回チャレンジしてみて、その時はその時だと割り切っていきましょう、


自分が悪いことしたなぁって思ってるんなら自分の体裁は気にしてたら後悔しますよ!
一回それで失敗してるじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…ずっと前から引きずってたんです。
もう会う事は無いだろうから、頑張ってフォローしてDMで謝りたいと思います!
嫌では無ければ、どんな謝罪文がいいかも教えて頂きたいです。思い着いた文を読んでもよくわからない文になってて…

お礼日時:2022/01/16 00:06

謝りましょう!


Aくんも悪い気はしませんよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、相手が私の顔を覚えて無かったらフォローしても気味悪がられるかなって、心配で…

お礼日時:2022/01/15 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています