アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
出会い系サイトで知り合った男性とLINEを交換しました。
電話をした際に顔を見せてと言われたので、電話をしている最中に、個人チャットに顔写真を送りました。
このときあなたが男性の立場なら以下のケースではどのような対応をしますか。
①可愛かったとき
②普通だったとき
③ブサイクだったとき

A 回答 (5件)

①かわいかったら猛烈にアタックかけますそしてもっと相手に自分のことを話したり、共通点を探すためにたくさんいろんなことを聞いたりすると思います!


②顔が普通だったらたわいのない会話をすると思いますそして内面的にいい人だなと思ったらどんどん相手のことを掘り下げていけるように会話が弾むようにいろんなことを話すと思います。
③自分の好みでなかった場合、チャットは終わらせると思います。その時間が無駄だと思うので。出会いを探しているのなら尚更だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/24 22:06

1,2なら普通に対応して、3だったらフェードアウトします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/28 22:17

判断基準が違いますね。


出会い系ならヤレそうかどうかだけでしょう。
ヤレそうな顔、スキそうな顔ならキープ、そうじゃなければ終わり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 21:19

目的が違うのだから どんな写真でもイイだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目的ですか、、ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/24 22:38

どれであっても大きなリアクションはとりません。


あなたとの関係性がどうかによりますが、③でもあなたのことをいいなと思えば引き続き連絡はとります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/24 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A