プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が「下ネタ」いわゆる、エッチな話をすることが出来る異性って、ある程度 気心が知れた間柄って言うか、 
例えば恋人とか、友達でも本当に仲の良い間柄じゃないと出来なくないでしょうか…?
職場でエッチな話をすれば、露骨に嫌がる女性社員もいます。
下ネタを一切受け付けない、苦手って子もいるんですが、私の場合、本当に仲の良い仲間って言うか友人、男友達ならします。

恋人でもそう言う話するけど、それは【恋人】だからであり、まだ付き合い始め、つまり まだ二人の距離がそれ程縮まっていないのに そう言う話をしてくるのって彼と私の感覚が違うって事でしょうか…
3回目位のデートで…お茶しながら彼が行き成り私に「バ○ブ欲しい?」って聞くんです。正直、引きました。^^;;
良く話を聞いてみると、彼が昔付き合っていた子が欲しいって言うからネットで買ってと頼まれた事があるそうなんですが。
他にもAVのDVDを持って来て、行き成り車の中で流して見せた事もある。それで女優さんがヒョウ柄の下着を履いていたので「こういうパンツ持ってる?」って聞いたり。
まだキスどころか、そんなに距離縮まってないのに こう言うのって、彼はちょっと私と感覚が違う…って思ってるんですけど、
男性が女性にエッチな話が出来る相手って、どう言う距離間にいる女性でしょうか?
自分の好きな子、付き合い始めの女の子、つまり そう言う女の子が相手の場合、行き成り そんな話出来ますか?^^;

A 回答 (5件)

彼の元カノがオープンだったのかちょっとアブノーマルだったのか・・・


あぁ、先に言っときますが彼までいくと男性の中でも特殊な部類ですねぇ。
エッチな話はしますが、相手はみますよ。
この子はこの辺の話までならいけるかとかこの子は親しくなってもそれはNGとか。
まぁ、あまり知らない頃の付き合い初めはまだ手探りで相手の性格みるからそんな話しないですよね。

ってことは彼の今の言動はまだまだ序の口ってことかな?
これからどこまで進むんだろう??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これからどこまで進むんだろう?←Σ(~▽~;)ぇえ~~~!! 

やっぱり特殊部類でしょうか…
私も何度かそう思った事はあるけれど^^;
初めてのデートでコスメのコーナーを見ていた時も
眉毛を整える小さなハサミを見て「鼻毛の処理してる?」って聞いてきたし、ノースリーブのワンピを着てきた時も、「腋毛剃ってる?」って聞いてきた。この時は流石にイヤになったけど。 

彼は優しい人だけど、その変の感覚が少し 人とおかしいって思う・・
やっぱり私だけでなく、buster0824さんも そう思うって事ですよね?

コメント有難うございました。^^; 

お礼日時:2009/01/30 20:53

単純にセックスする為の誘導会話です。


下ネタの反応をみて、
いけそうな気がしているのでしょう。
初めから品のない下ネタなので
体だけの完全にセフレになりますよ。
よく分からないけれど、
男も相手の女性をみて、こういう会話をする訳だから、
どこかで彼に言わせる会話をしたのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが、思えばやっぱり彼は少し変わってる?気がする…
正直って言えばそうかも知れないけれど、普通なら男のプライド?として絶対!!黙っていることも正直に私に話しました。
nightqさんがネットの中だから言うけど^^;これがリアルの知り合いだったら彼の名誉の為?こんな事ぜっったい言えないけど、ネットの中だから書きますが(;´▽`A``
彼は風俗童貞だったって私に打ち明けました。
「恥ずかしながら俺は、風俗のお姉さんとTちゃん(元カノ)しか女の子を知らないんだ」って。
初めては風俗で、女の子の場所が分からなくて お姉さんが『ここよ』ってモノを持って誘導してくれた。
こんな事、男は誰にも知られたくないですょね…^^;
Tちゃんと付き合う様になって やがて体の関係を持つ時、彼はラブホで本当の事をTちゃんに ちゃんと話たって言いました。 
普通の女の子として付き合うのTちゃんが初めてなんだって。
多分、隠してもバレると思ったからTちゃん打ち明けた。そしたらやっぱりTちゃんに「下手だ」って最初の頃言われちゃったって言った。

↑こう言う話をする彼は(;´▽`A`` 素直って言えばそうかも知れない・・・
そちらかと言えば、私の方が見栄っ張りで虚栄心が強いから…。
とっても優しい人なんだけど、彼の何気ない台詞に引いてしまうこともある私です。 
nightqさん(;゜;∀;゜:)もしも不快に感じてしまったら本当に申し訳ないです 

有難うございました!! ^^

お礼日時:2009/01/31 01:08

女ですがコメントさせて頂きます。


私はオープンなので下ネタ全然平気ですけど、いきなりそれやられたら誰だってヒくと思いますよ;
元カノさんはそういう話が好きだったタイプの女性だったんですね。
距離、と言われると相手の性格、服装、話題内容を見て分析してからですね。
冗談を言えるくらいの仲、あたりですかね。

彼がお調子ぶっちゃったって感じもしますけどね^^;
嫌なことはイヤ!って言わないと次回もそういう話されちゃいますよ。

この回答への補足

必ずコメント書きます!!
待ってて下さい ^^

補足日時:2009/01/31 01:10
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼のコメントが遅くなってしまい、すみません 

やっぱり、引きますよね…?^^:
彼から元カノの話を聞くと、その子も ちょっと飛んでる子だったみたいで^^;;当然、元カノと私も感覚が違う~って思いました。 
彼からの話だけで実際は会った事ないから、話だけの印象なんですけど。 

お調子ぶったのかな… そんな感じもしないでもないけど… 
普通だったら、人には隠しておきたいことを素直に話す?(これを素直って言うのか、どうか^^;)彼はそう言う所があると思う

優しい人だけど、女性と余り付き合った事がない。
だから分からないのかな…風俗抜かして、付き合った事のある女の子はTちゃん(元カノ)1人だけだって聞いたから。
バ○ブの話は、本当にドン引きで AVの見過ぎなんじゃないの!?って思った位、そんな事聞くのと、ショックと、頭に来たのと、色々な感情が入り混じって彼にもメルでしつこく攻めました ^^;

確か3回目位のデートで、Kissどころか手も繋いでないんですもん
優しい人なんだけど(友達とエッチな話、私もする事あるけど)彼のは 本当にドン引きする事が多々あって・・・
びっくりです ^^;

ありがとうございました! ^^ 




 

お礼日時:2009/01/31 13:02

しませんよ!!。



そんな…いくらなんでも失礼でしょ?。
しません、私は。

ただ…私のしりあいは「朝からAV」を見て、飯を食っておりました。
それが普通な人もいるんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも・・・例えば…どうか気を悪くしないで下さいね?(~▽~;)
エッチな事で分からないこと、そんな質問、当然親には相談出来ない。例え母親でも出来ないです^^;
だから友達や先輩、仲の良い友人に聞いたりしませんでした?
わたし・・・コンドームの付け方知らなくて、こんな事、親に聞けない、学校でも教えない(今はHIVや性感染の問題から教える学校もあるそうですが)女の子は避妊しないと妊娠しちゃう。自分の身を守る為にも知っておくことは必要な事で、とっても大事なことだと私は思ってるの
だから友達や先輩に聞いたり(姉妹・兄弟でもエッチな話って日本の国民性から?そんな話しなくないでしょうか?^^;家族でも禁句?みたいな…) 

恋人や夫婦なら大事な話としてする事もあるけれど、
後、仲間内とか?でなら…^^;
だけど、やっぱり行き成りはしないですよね??
私も引きましたもん (゜ω゜;A)
「朝からAV」←元気の源?なのかな・・・^^;;
有難うございました~~ ^o^; 

お礼日時:2009/01/30 22:35

距離というより、性格を知っている距離ですね。


大丈夫な人とは初対面の女性でも話せます。職業とか年齢とか服装とかで。
大丈夫かな?ダメかな?って距離の人には話せません。

彼のは単にデリカシーがないだけだと思いますよ。
つきあい始めに元カノの趣向の話題って一番ダメな話題でしょう。比較してるんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
これは^^;私も元彼の話をした事があるからだけど(した後だったかな・・・ちょっと覚えてない)

だけど、やっぱ変ですよね・・・
恋人で二人の仲がもっともっと親密になっていたならまだしも
バ○ブの話は余りにも引いたので、この時は私も彼に随分メルで抗議しました^^;

優しい人なんだけど、ちょっと私と感覚が違うって思って
やっぱり他の人もそう思うんだ・・・って分かりました。^^;;
有難うございました!

お礼日時:2009/01/30 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A