プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人とインスタのDMが1週間毎日続いているのですが、最近その人からの返信が1日1回しかありません。その人は、私のストーリーは1時間以内に見ています。話し始めたときはすぐに返してくれていたのですが今は1日1回程度になっています。もどかしかったのではやく会話を終わらせたくて、お互いがんばろうねとか送ったのですが(うん と返信が来たらもうそこで会話が終わるため)、そこから新しい話に発展したりしてなかなか会話が終わりません。もう疲れているのでおわりにしたいのですが、わたしも返信を1日1回にするべきでしょうか。相手に興味が無いとは思われたくないです。

A 回答 (2件)

相手も案外同じ気持ちなんじゃないですか?

返信は1日1回でいいと思うのでもっと面白い内容送ってみましょ。それでも乗ってこないようなら脈なしかな。
    • 1

ミラーリング効果が証明しています。

楽しい話題、盛り上がっているのであれば、
返信頻度やタイミングは、相手に合わせましょう。
薄い内容がダラダラと続いているのであればやめてもいいと思います。この人と話していてもつまらないと思われるだけです。
    • 1