プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分からLINEしてくるくせに、しばらく会話が続いたら急に既読無視するのなんでですか?
会話している時は返信も早いし、未読でもどんどん送ってくるし、促進LINEしてくる時もあります

相手からLINEがくる→会話が何週間か続く→急に既読無視→しばらくしてまた相手からLINEがくる の繰り返しです。

どういう心理なんですか?ちなみに相手は男性です。
学校ではクラスが離れていても彼の方からわざわざ話しかけてくれるのですが(;_;)

A 回答 (7件)

返すような内容じゃない


コレで話は一旦終わった
と思ったから既読で終了してるんだと思いますよ?
    • good
    • 0

分割送信は少し苦手ですね。


一括で内容送信して欲しいです笑
    • good
    • 1

今忙しい時代やから…返事が遅くなるんとちゃいますか?

    • good
    • 0

どちらかが終わらない限りエンドレスですよ?


別にそこまで悩むことでもなくない?
かまってちゃんなら仕方ない
    • good
    • 2

単にその人のペース、というだけのことかと。



面倒なら打ち切るし、気が向いたら始めるし。
    • good
    • 3

既読無視なのか、既読して返信するような内容ではない(ここらで会話終わってもいい)と判断したのか、


実際のやり取りを見てないのでわからないですが。

> 急に既読無視→しばらくしてまた相手からLINEがくる の繰り返しです。

ここの状況がよくわかりません。

『返事が来ないから放置→しばらくしたらLINEが来た』
なら、あなた自身もメッセージを送らないでいたことにも原因があると思う。
返信を期待している(求めている)のに放置しているわけですから。
複数の人とやりとりしていれば、受信のない方とどこまで離したかの確認なんて後回しになってもおかしくないですよね。
(積極的に会話したいと思っていない相手ならなおさら…)

『何度LINEを送っても既読だけで返信が来ない→しばらくしたら何事もなかったかのようにLINEが来た』
自分が話したい時に話せればいい、そういう考えなのかもしれませんね。
他に話し相手がいればそっちと集中的に盛り上がる、みたいな。
    • good
    • 1

男性は長い会話を求めていません。

一度返せば十分の内容ではありませんでしたか?私は長すぎると「もう終わっていいか?長い」と送ります。2往復以上でうんざりタイプです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A