アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子とLINEで話していると、話のキリのいいところで既読無視で終わらせる人が多いです。普段は女子と話すことが多くてみんな話の終わりはスタンプが日常なので違和感を感じてしまいます。それまでは普通に返してくれるし会話は結構向こうからも続けてくれるけど、最後だけ素っ気ないのは私に興味がないとか面倒くさいからですか??

A 回答 (4件)

既読で終わらせることがスタンプで終わらせることと同じなんじゃないですか


そういう人結構いますよ
    • good
    • 1

決してそうではないと思います。


きっと、男子は話の終わりにスタンプとか、関係ないんですよ。
    • good
    • 1

>普段は女子と話すことが多くてみんな話の終わりはスタンプが日常



そうなんですね。自分の場合は男女限らず「既読をもって終了」が普通です。

>最後だけ素っ気ないのは私に興味がないとか面倒くさいからですか??

そういうわけのわからない深読みする人が「メンドクサイ」って思います。
細かい物事にいちいち意味やら完全な一貫性なんて持ってられませんから。

仮に興味がなく、面倒くさいから、、だったとして何? 
送ってくるなってこと?

そうだったら、そういえばいい。
なんで言わないの?

スタンプを送ってほしいってだけの話なら、そういえばいいんじゃないの?
なんで言わないの?
    • good
    • 2

あなたが返事の返しにくい物を送っているか、あるいは相手が会話を終了させたいかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A