アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は既読無視して一旦終わったのに、好きでもない人からまたLINEがきたらどうしますか?優しい人なら、また会話を続けますか?

A 回答 (3件)

以前


異性から数ヶ月ぶりに
「ご飯の予約完了」ときたので
「間違ってるよ」と返信…既読無視でしたが、わかってくれたらまぁいいと思い
忘れた頃に「明日飲み会だったよね」と来たので…
まぁいいかーーと既読無視しました
数日後「間違えた」と連絡が来したが
何がしたいのだろーー?

好きとかなのかな
続けるかは内容ではないでしょうか
    • good
    • 0

その人の性格やLINEというものに対する考え方にもよるでしょう。


可能性としては好きでもない人であっても会話に応じてくれるなんてことは十分に有り得ると思います。
感じよくやり取りをしていても好意が有るかどうかは別問題。
逆に言えばLINEのやり方で相手の気持ちを推し量るのは不可能だと思います。
    • good
    • 0

ご質問から、ご質問者さんのお気持ち次第です。


好きでも無く既読無視した程度の相手でしたら、突き通せばいいのです。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています