プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が割とlineを既読無視します。

彼氏とlineをしているときに会話の途中て既読無視されて終わることが多いです。
「うん笑」とかじゃなくて本当に普通の会話の途中とか「良かったじゃん!」とかでも既読無視されます。
付き合う前からそんな感じだったのでそういうタイプの人だとは思うのですが少し寂しいです。
既読無視をされると「私の返信の仕方が悪かったのかな〜」とか考えてしまいます。

無理に会話を続けたいわけではないのですが、こういうタイプの人の心理が分からないです。
自分の中では会話が終わっているのでしょうか?
分かる人がいれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

終わるときは、「じゃあまたね」とかそんな会話で終わるべきなんですか?



あまりない会話ですよねぇ。
わたしも「もう返事要らないな」って言葉で既読無視ですよ。
無視してるつもりはないです。

フェードアウトです
    • good
    • 1

「良かったじゃん!」


が返信を要するメッセージとも思えないけど?
それで会話が完結したって思ってるんじゃない?

「良かったじゃん!」の後にもさらに話をしたいなら、
既読無視だとか返事が来るまで放置してないで、
自分から新しい話を続ければいいよね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A