プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冗談なのかもしれないけど男の子たちの会話の中でバレー部え〇いとか、〇〇からフォローきたの羨ましい。とかそういう会話をする男の子たちが正直意味がわかりません。彼女がいてもそんな会話をしてる人もいるようだし、私の彼氏もそんな会話を男友達としててすごい複雑です。浮気願望でもあるんですか?教えてください男性の方

A 回答 (6件)

楽しんで話してるか、周りが話してるから合わせてるかでも変わると思います!


でも、彼氏が率先して話してたらモヤモヤしますよね。

まあ、学生なら日常的にそういう話をする人が多いと思うので、浮気願望は無いと思います。
あまりに酷いようなら直接そういう話あまりしないでって言ってもいいかもしれません。
    • good
    • 0

中高生の男子ならむしろ健康的で健全な会話です。


男子同士で面と向かって明るくエ〇話ができるのは、できない男子、例えばネットのチャットなんかでしか話せない男子より、性格が明るくてオープンで、むしろ男の子らしくて頼もしいくらいです。
また中高生くらいの年齢だと、浮気も本気も分かってません。
同じ年齢でも精神年齢は女子の方が遥かに上なので、彼氏がそんな話を友達としていても「ああ、またしょーもない話してるよ」と上から目線で温かく見守ってやって下さい。
    • good
    • 2

年がら年中エロい


それが男というものです
    • good
    • 1

間違いなく男同士の中だけの会話で、ある意味健康的だと思いますw


本当のえ◯さをまだ知らない好奇心と、男同士の中で知ったような会話をしてるだけかなとw 自分も経験あります!
実際に行動すること(浮気とか)は無いと思いますよ。女の子にはまだ理解できないと思いますが、願望や妄想は思春期男子なら当然あるものですから心配しなくても大丈夫かなとv
    • good
    • 0

中高生は性欲エグイ人がいても不思議ではない年齢です。


正直彼女へも性欲メインの感情だったりもします。
また女体への欲求を仲間達で共有する、男性的文化もありますね。
人を共有じゃなくて、話のネタがそればっかり、みたいなことです。
まあ全員が全員ではないので、落ち着いた男子もいるので、そういう人を探すしかないですね。
    • good
    • 1

はい。

中高生ですよね。
異性との関わり方が分からないから本能の感じるままに正直なんですよ

>浮気願望でもあるんで
もちろん。好奇心旺盛な年頃ですもんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A