アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「敬語じゃなくていいよ」
と言われたら何て返すべきですか??

A 回答 (8件)

わかったー


敬語やめるねー( *˙ω˙*)و
でいいと思います
    • good
    • 6

そうでちゅか(*´∀`)ノ

    • good
    • 5

あなたはその人に敬語をやめたかったのですか?


それならば、「あっ、じゃぁタメ口で(^3^)/」


いやいや、敬語使わなくていいって言われても…。っていう間柄なら、「最初敬語で話しちゃうと、そのまま敬語がでちゃうんです…、あ、出るんだよね~(笑)使わないよう頑張ります(笑)あ、頑張るね!(笑)」って、和みムードで、敬語でもため口でも、変な口調になっても困らないようにする~(笑)
    • good
    • 4

やったー( ̄∀ ̄)

    • good
    • 0

わかりましたっていう言葉はまだ敬語を使って言って、その後からタメで話します。


そうしたら、わかりましたのところで話が出ることもありますからね、まだ敬語で話してる的な
    • good
    • 4

お相手は気をつかって言っていますね。



貴女が真面目な話し方をしているので緊張をほぐそうとして言ってくれています。

だから遠慮しないで
「うん わかったよ!これからそうするね」
と言ってみて下さいね。

彼は嬉しくなると思います。
(^-^)
    • good
    • 2

OK!

    • good
    • 0

あ、じゃあタメ口で!笑


って私なら返します笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています