プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで質問ばかりする男性心理。

他愛ない話してる時に必ずLINEの文の最後には“?”マークが必ずついてきます。

それに毎回答えてるのですが、そんな質問というか尋問というか“?”マークを付けてくる男性心理ってなんですか?

A 回答 (3件)

会話を続けたいんでしょう。


疑問文で送れば何かしら返答がありますからね。

ついでに言えば、会話ベタ。
次に新たな会話を始める自信がないってことです。
    • good
    • 1

会話を続けたいんだと思いますよ。



?ばっかりだと、こっちは疲れますよね。。
直接話ししても楽しい方ではなさそうですね。
    • good
    • 0

男はわかりやすいよね~。


女なんて、?もつけないから終わったとおもって返さなかったら無視されたとか言いがかりするんだよな~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A