アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタなど興味がなさそうな人でも一人でヤッたり、欲情したりするのですか?
私の彼氏は下ネタ系の言葉などは知ってますが、あまりそのような会話が得意ではないです。そのような人でも欲はあるものなんですか?(手繋ごやハグしよなどはよく言っています)
三大欲求の一つとも言える性欲がない人っているのですか?

A 回答 (5件)

性欲がない人はいます。


性欲がなければ性的なことに無関心で下ネタにも興味はないかもしれません。

でも、下ネタに興味がないのは性欲がないからだ、とはいえません。
性欲はあるけど下ネタに興じるのは苦手、というだけの人もいます。
    • good
    • 0

性欲が無い人はいません。

性欲はその人が如何にいきるかの為に中心に働く欲です。性欲の実現は(実際のセックス)、生きられる・安心を獲得する為の行為です。その性欲が遮断されてしまうと今度は「食欲」に変化します。

食欲は身体を活かすための自然な欲です。性欲は心が生きる為に自然に備わっている欲です。心に生きずらさ感じると、更に性欲の実現を図ろうと試みますが、途中で断念し、今度は身体が生きるための食欲に変わります。性欲は心が生きる。と、いう事が根本の欲求です。
    • good
    • 0

少ないけどいるとは思う。


そういう会話をするタイプかと、性的な関心が強いかは、全然関係ない。

あなたの彼のことなのに、彼の性生活知らないんですか? 珍しい。
    • good
    • 0

無い人もいるらしいです。


私の友人にも何人か居ました。
仲の良い男同士の会話の中の事なので嘘って事も無いでしょう。
でも、無い人と無さそうな人は別物です。
なので、無さそうに見えてもする事はしてるしスケベであるって事はよくある事です。
むっつりスケベって言葉もあります。
    • good
    • 0

そんな人に限って一人の楽しみの「オナホやテンガ」を


愛用してますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています