アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンカ中に下ネタを言ってくる彼氏

わたしが彼氏を怒らせてケンカ中です。最初数日未読スルー、既読になってから2週間後に会って話す約束をしました。
それからかなり冷めたLINEの対応をされつつ、かまってちゃんな傾向のある彼氏なのでこちらはハグしたいよー会いたいよーなど擦り寄った対応を続けました。

もうすぐ会う日なんですが、こちらはそれまで通り擦り寄ってかわいいキスしてるスタンプを送ったら「欲求不満」と返信がありつつ、ここ最近の冷めたLINEは何だったの?ってくらいノリノリの下ネタLINEのやりとりをしてきました。

軽く下ネタ対応しましたが、なんか冷めました(´ω`)今まで怒ってる態度でかなり冷たくしといて(別れを考えてるようなLINEも送ってきた←本気じゃなくてかまってちゃんだと判断)欲求不満で我慢できなくなってきたらLINE返信早いのかよ!と。

こんな彼氏どう思います??ケンカ中でも男の人的には下ネタは仲直りのきっかけだったりしますか??まだ出会って半年、付き合って3ヶ月くらいです。
わたしが怒らせたからと擦り寄ってたけど、なんだかなーです。

A 回答 (3件)

他の女としてる妄想しちゃった、他の女のせいで大きくなった、ってあなたに言うと思いますか?

不器用ながらあなたが魅力的だと彼氏は言っています。
あなたの魅力に欲情し身体が反応を起こしたと包み隠さず言っているだけです。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねm(__)m下ネタを言ってくるのはケンカ前からなんですが今までそういう人と付き合ったことがなくて。彼が歩み寄ってくれたと感謝します、何度も回答していただいてありがとうございます(^^)

なるほど

彼氏がせっかく歩み寄ってくれているのだから、その事を素直にありがたいと思いべきかと思いました。

裏切ってないのに疑われたんじゃ信頼関係築けませんから。
喧嘩の発端となったあなたの罪は小さくありませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

疑ったことはほんとに最低だったと思います。マッチングアプリで出会って、マッチングアプリにはヤリモクが多い…というわたしの偏見から信じきれてなかったと思います。これは完全にわたしの中での問題ですよね。
送られてきた下ネタ自体は彼女に対して言いそう内容だと思いますか?

あなたがどういった事で彼を怒らせたのか、又、どのような下ネタLINEを送られて来ているのか。

どちらも分からない状況で正確な答えが難しいです。
仲直りしたいが散々怒ったからもんだから照れ隠しとして下ネタで誤魔化しているのか、元々あなたの事を肉便器だと思っているのか。
そのどちらかじゃないでしょうかね~
ま、どちらかで天と地の差ですが。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
浮気してるかな?と疑いました(^^;潔白でした。
わたしとしてる妄想しちゃった、わたしのせいで大きくなった、などです。どう思いますか?