プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月の彼氏とのセックスについて

彼氏27歳、私23歳
お互い童貞と処女です。彼氏に至っては女性との交際経験も、風俗の経験もありません…。
これまで2回挿入し、膣内で動かすことには成功しているのですが、30分ほど経っても彼氏がイけません。
私の膣内は気持ちいいらしいのですが、ずっとイってくれないのが悲しいです。
途中で「もっと声出して」と言われたのもショックでした。
「AVの見過ぎだバカやろう!あの演技を信じてるのか?」と。
最終的に彼は1人で寝っ転がってオナニーします。
私は痛いの我慢して入れてあげてるのに、、なんだか全然満足できません。
他の男性と比較できないのですが、性行為の不一致は性(格)の不一致のような気がします。

彼は「お互い慣れたら(射精)できるようになるよ、大丈夫だよ〜」という感じで、悪びれる様子がないのにもムカつきます。しかも性の問題は、大体は男性自身の問題だと思うのです。それを連帯責任だと言われているようで腹が立ちます。彼は私と1つになって満足のようです。

これが理由で振ってもいいのでしょうか?それとももう少し様子を見るべきでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたがセックスをしてみて、その結果の良し悪しで男を決めるのなら今の彼を振っても良いと思います。



しかし、彼の人柄を認め気に入ったその上で、性の関係を持ったが、お互いに未熟なため上手く行かない、と言う理由で振るのは間違っています。

もし、性の体験の無い男女が、2回性交を試みたが期待したほどでな無かった。と、言う理由で彼女が彼を振るのは、性の快感さえ得られれば男は誰でもいい、と言う事になります。

お互いに不慣れという現実を分かって、時間をかけて馴れていくとそのうち善くなると思います。善くなる努力をして、それなりに期間を経過しても尚、上手くいかない場合は振っても良いでしょう。
    • good
    • 1

全ては『愛』だ。

    • good
    • 1

別にこれで振ってもいいとは思いますが、様子を見てもいいとも思います。


ただ、続けるのであれば話し合いは必要だと思います。彼氏、下手ですね〜 処女ならあまり中で感じれないのが普通ですし、処女の具合がいいのなんてファンタジーです。イケる女は膣トレなりオナニーなり開発されています。
濡れ具合は、痛いと感じるのであれば足りません。…と、処女の時に友人に言われて試してみたところ、すんなり挿入に成功しました。
行為中も気持ち良くなければ渇いてくるので、その場合は都度濡らさなければいけません。特にゴムと擦れる入り口のあたりは念入りに塗ってください。

声は出してと言われて出るものではありません。気持ち良くないから出ないんです。演技ではありません。最初は演技で喘いでた私も、今では大絶叫することまであります。

前戯も彼女が経験がなければないほど重要です。感じて子宮が降りてくると感じやすくなるそうです。今では開発済みの私でも彼氏は30分ほどかけます。10分なんて早すぎです、一時間かける気でやってください。

あなたも確かに努力はすべきですが、それ以上に彼氏には反省のマインドが足りませんね。彼氏が変わるといいですね。彼氏が変わらないと一人であなたが磨かれていくだけです。
    • good
    • 1

彼氏は下手なんだね。


自分よがりのセックスしか出来ないんだ。
まあ、童貞だったから仕方ないか。
もっと女性を喜ばせることの出来る男を探した方が良いと思う。
間違いなく世界観が変わると思う。
    • good
    • 0

最初は何でも、うまく出来ません。

5回・10回と経験すればだんだん、上手になると思います。
そのうちに、あなたもオーガズムを感じられる様になります。

セックス抜きで考えて、好きでないのだったら別れましょう。
    • good
    • 1

振ってもいいけど、


2人とも、入れることがセックスだと勘違いしてるんじゃないですか?
女性が十分に濡れてなくて痛いのなら、入れなくていいです。

彼はAV仕込みで入れれば女性も気持ちいいと思い込んでるので、それは違うということを教えましょう。
今の時代、ネットでAV見放題なので、そういう男性は多いです。

めんどくさいけど、女性はそんな単純なものじゃないと教えないと理化しません。

男性がちゃんと愛撫して、女性をほめたたえて感謝しないと濡れない。
女性が濡れるというのは、男性の勃起と同じ。
男性は勃起しなければ挿入できないでしょ。
女性は濡れなければ挿入できない。
入れたって気持ちよくなんかない。

それを彼に分からせて、あなたが濡れるまで前戯させましょう。
そう話して、彼がそこまでしたくない、しないのなら、別れましょう。

坊やはAVみてオナニーしてな、と言って別れればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分としては多分濡れていると思うのですが…
前戯は10分もありません。彼が早く入れたがります。
ちゃんと言って理解させたいと思います。

お礼日時:2023/10/23 22:26

たぶん、彼氏さんは貴方と長く楽しめるように、一回抜いてから挑んだんだと思います。


次からは、ちゃんと出来るようになるでしょうから、もうしばらく付き合ってあげてください。
だって、処女と童貞を交換したという事は、ほぼ永遠の愛を誓ったような物なんですから。
    • good
    • 1

それはちょっとヒドいと思いますね。


それは無いです。
先行っても苦労しそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A