アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験のとき意識したことあれば教えてください

A 回答 (3件)

初体験のとき意識するのは誰でも「うまく出来るかな。

」でしょう。上手く行く前提で初めての性交はしません。

上手く行くか行かないかの一抹の不安を抱えながら、なんとか成功させたい、そして、2人で気持ちよくなってその気持ちを分かちあいたい。と、願っているはずです。

そういう事を意識して初めての性交を成功させたい、と思っています。
    • good
    • 0

お酒の飲みすぎは勃たない。

    • good
    • 0

私は男性ですが18歳の時に下宿の大家さんに寝込みを襲われて童貞を失いましたその時の気持ち良さは数十年たった今でもはっきりと覚えています、それ以来十人近い女性達と交わりましたが初体験の人は特別強い印象が残っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A