プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼女と性行為を2回したのですが自分のが太くて入るは入るのですが最後まで入れたりいざ動くととても痛がってしまいます。2回目はローションを使ってもだめでした。 1.2回目共に挿入してから5〜10分は動かずに止まっています。やはり慣れるまで続けるしかないですか?こっちだけ気持ち良くなればいいものでもないので痛そうな時はやめています。彼女の膣がまだ狭いのでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方のテクが未熟なのです。

中が潤うまで女性を感じさせず突っ込むからです。セックスは女性を充分に感じさせて来て欲しいと言われて始めて入れるから中が軟らかく受け入れられるのです。貴方のオナホールでは有りません。風俗で学んで下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが外も中もびちょびちょになるくらい濡れてくれています。彼女の方から頑張ってみると言われてからいつもしています。それでもダメなので膣が狭いのかなと思い同じような方などの意見を聞きたかっただけなのですがさぞ貴方はお上手なようで羨ましいです

自分の性器自慢ですか?

テクニックが悪いんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

自慢も何もここまできたら悩みにもなってきています。一応前戯だけで何回かいってくれてるので入れる頃には外も中もびちょびちょの状態なのです、、