プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜の行為について

私の彼は最近、私の体を開発してみたいと思うようになったそうです。
というのも私は中イキが出来ず、行為自体は気持ちいいし好き位の感覚なため、お互い気持ちよくなりたいよねと思っているみたいです。

前までは特に前戯は長くせずにきていたのですが最近はそのおかげがすごく時間をかけてしてくれます。

ただ逆にそれがしんどいです。
私はまだ未開発というか、中でいく感覚が分からないのでひたすら触られてもどうということは無いですし、ただただ苦です。
女性だとわかってくれると思いますが膀胱にも近いため場所によってはかなり尿意を感じますし、辞めてと伝えてもガチなのかふりなのかわかってくれないようで困ります。

長時間やってればいく、続けていればいくというネットの情報を鵜呑みにしてしまっているのかなと思います。

私は行けなくても気持ちいいしセックスは好きです。それだけじゃダメなんでしょうか?

A 回答 (5件)

苦痛になるのならしっかり意思は伝えられた方が良いです SEX自体が嫌いになってしまいますよ お互いがと言う彼の気持ちは充分理解出来

ますが勘違いしている部分も多々ある様なので それを聞き入れて貰えない様なら相性が合わないのだと思います 勿論今のままで私は満足と伝えてからですが 頑張って
    • good
    • 0

男の勘違いあるあるだね…。

愛してくれてるんだろうけど、間違ってる。
いけない女性って、半数はいるらしいよ。
いった振りするのも嫌だよね?
なら、「入れて」って言ったら?「それが1番気持ちいいから」って。
    • good
    • 1

嫌とハッキリと伝えないとAVでみた体位などを試されますよ。

貴方は彼の玩具じゃないんですから。嫌なときはトイレだと逃げてスマホゲームをして下さい。女に馴れてきた男は好奇心いっぱいです。
    • good
    • 0

前の方も書いてますが、しんどいなら、やめてと言って、それでも辞めないなら、相性が悪いのです。

    • good
    • 1

人は、個人差がめっちゃ大きいんです。


あなたがいやなら、はっきり言いましょう。
長すぎるなら、長いと。
それでも止めないなら、合わないのです。
合わせられない男もいます。
そういう場合は、他を探すしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A