アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。
付き合って1週間ほどの高校生の彼女と、個室に行ってエッチしたかったのですが、個室行こうと誘ったのですが次の日朝早かったらしく、行かずに普通にイルミみに行ってご飯食べて帰りました。
嫌がってはなかったので、個室に連れて行こうとすれば絶対行けたのですが、相手は処女で彼氏もいたことないので、エッチするとは思ってないのかと疑問になりました。
次会うのは2.3週間後とかになりそうで、次も個室誘いたいのですが、流石にしてもいいと思ってるんでしょうかね?
それとも少しいちゃつくくらいで最後まではしないと思っているのでしょうか?
本人に聞くのはやめた方がいいですか?
あと、生理か聞くのはやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

18才未満と性交、訴えると親父が怒って弁護士入れて


110万の示談金とか、今朝の相談でした。
美人局濃厚の模様でした。

警察入れると逮捕らしいですが・・・。
    • good
    • 2

世の女の子全員がしたいとは限りません。

無理矢理も絶対に駄目です。
ましてや生理?なんて聞くのももっと最低ですからやめた方が良いです。
彼女がその気になるまで待ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

そんなもん相手の目を見て、表情見て察するもんでしょ。



生理かどうか聞くなんて最悪でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A