アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日、仕事の終了後に会おうとすると、4時間くらいしか時間が取れないと思うのですが
彼氏が、エッチの時間をたくさん取りたい。ということで、ご飯なしでエッチしたいとか言ってきます。もちろん、聞き方としては、会ったら毎回エッチしたい?というので、それはそれでもいい。エッチしないと別れやすくなると思う。好きならエッチすると思うから。と答えたら、
ご飯食べてそういう流れなのか、ご飯なしでそういう流れかどっちがいい?と聞くので、前者というと、俺は後者がいい。と言います。ご飯はいつでも行けるし、エッチしながらの方が色々本音でゆっくり話せる。と言います。。。エッチしながら話せるのはそうかもしれないけど、ご飯は楽しいし、美味しいものを食べられるって幸せだし、普段わたしも一人暮らしなので誰かと食事する時間は大事にしたいです。食事なしにエッチしたいという彼氏をどう思いますか?わたしの気持ちを尊重してくれるので、わたしが嫌と言えばご飯デートになりますが、それでも、元々そういう考えというのが残念に思います。他の男性もそうなんですか?こないだ誕生日デートの時は、食事の後に、買い物に付き合ってくれましたが、誕生日プレゼントは勝手に相手が選んできました。欲しいの考えさせて。と言って考えてたんですが、わたしが言う前に勝手に買われました。。。

A 回答 (5件)

もっとちゃんとあなたの要望を言って、それで嫌ならいいのよ、と言う態度でいれば良いかと。



毎回会ったらHというのもどうなんでしょうね。あなたは構わないのかも知れないけど、やっぱり軽く見る原因になってるかも。

「前言えなかったんだけど、ホントは私毎回Hって気持ちが乗らないことがあるのよ。買い物したりカラオケ行ったりふつうのカップルのようにしたいときがあるの」
とか何でも言って、毎回Hっていうのを変えた方が良いような気がします。

あなたのイントネーションを笑うなどとんでもないことです。
「そんなんだったら、私はもういいのよ」
と言ってしまえば終わりますが、言わないでその感じを出すのです。

このままでは彼に良いように使われて、彼のペースであなたは雑に扱われていずれ終わると思います。
男は簡単に手に入ったものには価値を感じません。子どもが簡単に買って貰ったオモチャをすぐに飽きてしまうのと同じです。
私を大切に扱わない人とは付き合いたくないの、と思っていたら良いのです。

あなたの家で毎回会うのもやめた方が良いです。
「やっぱり私の家だと疲れちゃうから、いつもはダメ」
と言って外で会った方が良いです。

強い女性じゃないと良い男性はつかめません。頑張って☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいアドバイスありがとうございます。
本当に、アドバイス通りだと思います。ただ、助かるのは、別に嫌ならいつでも別れればいいと思ってるので、強い女でいられそうです。縋ることは一切ないでしょう。
彼もすぐにベッドインしたいと本音を言いながらも、それ以降も毎回会う時は、ご飯買っていこうか?とか、ご飯どこか食べに行く?とは聞いてくれます。でも雑に扱う男なんて許してはいけないですよね。もっと苦労させなければ。。。

最近、冷たくあしらってるので、相手が優しくなるまでは冷たくし続けるつもりです。私にもプライドがありますからね!

あなたの家で毎回会うのもやめた方が良いです。
「やっぱり私の家だと疲れちゃうから、いつもはダメ」
と言って外で会った方が良いです。

あなたのイントネーションを笑うなどとんでもないことです。
「そんなんだったら、私はもういいのよ」
と言ってしまえば終わりますが、言わないでその感じを出すのです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/03 23:28

それほど君って感度言い訳だ うらやましい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うこと?

お礼日時:2023/11/03 23:24

こんばんは。


最近はラブホで出前を取れます。
食べ物が充実したラブホも沢山あります。
で、平日はラブホ直行せHの合間に出前ご飯は如何ですか?
1回戦が終わってから、裸でお食事も、なんか、隠秘で楽しいですよ。
賢者タイムの休憩もタップリとれるし、腹ごしらえも出来るので、2回戦目
も充分楽しめますよ (^o^)
また、平日は慌ただしいので、休日にはユックリレとストランで食事してからホテルに行けば、メリハリがついて良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近わたしの家で会うようにもなりましたが、ご飯どうする?って聞いてくれます。
何か買っていこうか?それともどこかで食べる?って、ちゃんとご飯もありにしてくれましたが、なんか私にケチをつけてくることが増えました。マンネリですかね。。

お礼日時:2023/11/03 21:42

あなたがちゃんと自分の希望を言って良いと思います。



彼の気持ちも解らないことはないけど、あなたを大切に思ってるなら、4時間もあるのなら、仕事が終わったら夕食を食べて、それからになるはずです。
ごくたまになら夕食が遅~くなっても仕方が無いけど、時々なら体に良いわけがありません。

ちゃんと食事時には食事を取ろうとしない彼氏は、私なら疑問です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしもちょっと疑問になりました。
こないだも誕生日の前に少し喧嘩になったのですが、来週デートでどこ行く?誕生日祝いにレストランどこいきたい?と言う彼に、行きたい店を伝えたら、昔行ったとか、それはどうかとか全部ケチつけられて却下でした。

その次に普通に会っても、なんかわたしの方言(イントネーションがおかしい)とかケチばかりつけて、なんかおかしいんですよね。付き合って3ヶ月くらいだから色々溜まってるんですかね。

お礼日時:2023/11/03 21:41

彼女との交際は別にエッチがメインって


訳ではないから会ったら食事は絶対しますね。それも出来るだけ彼女のリクエストに答えるようにしてます。イタリアンだったり和食だったり。逆に会ってから飯も食わずに毎回速攻エッチで怒らない彼女が居るんだと
この質問を見て驚きました。

そういう主導権は彼女が持っていいと自分は
思うので食事なしで速攻えっちとか却下しちゃっていいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントですよね。図々しいですよね。ありがとうございます。

今まで付き合ってからそう言う仲になってからは必ず会う時はホテルを予約してくれていて
それも負担になるから、どこかの時点でわたしの家で会えばいいのに、、(相手は実家暮らし)と思っていたら、ふと休日夕方に、今から友達とご飯食べるから、その帰りにちょっと顔みたい。出てきてくれてもいいけど、遅いからわたしの家の近くまで行くから公園で話そ!って言うので、初めて家に上げました。すると、すぐに膝に座って。って言われて、外で会ったらこう言うこともなかったな。。。と少し後悔しました。

食事は絶対してもらうようにします。彼女とかとのエッチの場所はどうされてるんですか?

お礼日時:2023/11/03 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A