プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合った彼氏とエッチして気持ちよかったので、あえぎ声出してたら、彼に犬みたいと言われ、なんか嫌な気分に、、どう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 二回同じ文章打ってしまい、申し訳ありません。
    また彼はエッチが終わるとまだ時間あるのに、仕事だからとすぐ帰っていき、なんか嫌な気分でした。やりにだけきたのかと、、

      補足日時:2019/10/10 11:55

A 回答 (5件)

>彼はエッチが終わるとまだ時間あるのに、仕事だからとすぐ帰って


しまったのですね…

それなら、やる事やって、
その後、アナタと話す事が無かったので、
その場に居たくないと思い、帰ったのでしょう。

しかし、付き合ったばかりで、そのような行動をとるとは…
普通なら、次は、どこそこへ遊びに行こうよ、
などの誘いをするものです…

それと、彼女のあえぎ声が『犬みたい』とは…
それは、酷いたとえをするものだと思いました…
なんとなく、この男、アナタの事を大切にしているとは思えません。


ともかく、その日は、彼、やりにだけきたと思います、、
    • good
    • 5

セフレ・・・。

    • good
    • 1

あなたがどう思ったかが全てでしょう。


その彼が犬好きかどうかでも判断が違ってくるのでは?
犬好きなら、それは可愛いというニュアンスの褒め言葉かもしれないし、犬嫌いならちょっと侮蔑のニュアンスが入ってくると思います。
その時、あなたが嫌な気分になったのなら、やはり見下したような見方を彼はしていたということでは?
    • good
    • 1

犬まででですか、、正直なんか怖いというか、凄い嫌でした。

」←俺なら狂犬病に掛かった犬・・と 言ってる
    • good
    • 2

犬までで良かったのかもね・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬まででですか、、正直なんか怖いというか、凄い嫌でした。

お礼日時:2019/10/10 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A