プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初体験
キスとか喘ぎ声とか仕草で全部AV真似して
処女ってバレへんかった人いますか??

質問者からの補足コメント

  • あーそーゆーことか。
    非処女言うてるやつがおって
    普通に嘘バレバレで
    AVの反応全て真似してたから。笑

      補足日時:2021/09/16 02:07

A 回答 (3件)

バレるよ!


ぎこちないので、直ぐバレますよ。
まあ、相手が童貞なら判らんかもです。

一つ一つに挙動が怪しいし慣れていないから体が硬くなり、しかも挿入する段階で痛がっていたら初めてか?って思う。

AV仕様演技バレても良いじゃん。
可愛いもんじゃ無いの、そのままのノリで合わせるのが優しさかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は童貞でその時
他の人としてあいつAV真似てたな思って経験詐欺されてたな的な笑
痛がってはなかったと思いますー

お礼日時:2021/09/16 06:57

そもそも反応なんて人それぞれだから、反応で処女かそうでないかを確実に知る事は出来ませんよ。



その上、処女だろうが非処女だろうがそんなの大した問題じゃない。

むしろ、バカみたいに股開いて非処女のほうが恥ずかしいよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは
男でも女でも
見た目や反応でわからんから
本人しかほんまのことは知らないってことですね。

お礼日時:2021/09/16 03:27

>>>キスとか喘ぎ声とか仕草で全部AV真似



AV嬢の反応は普通の経験者の反応じゃねーからww
やった時点でアウトだぞ?wwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。
どゆこと?笑

お礼日時:2021/09/16 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています