dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年生の男です。
学費を稼ぐために、中性的な容姿を活かしてママ活やパパ活をしてるのがサークルの女の先輩にバレました。
それで「一回でいいから、無料で私とママ活してよw
しないと大学にバラすよ?」って言われました。
断れなくて今度一緒にデートをすることになりました。
デートと言ってもその女性は完全に体目的で、夜まで一緒にいようとか言ってホテルも予約されました。
しかも「楽しみだねー。声枯れるまで喘がせてあげるよーw」とか言われました。
男の子だしそんなに喘ぐわけない、って言い返してもその先輩はニヤニヤして「最初はみんなそう言うんだよねー。あー楽しみw」って自信満々に言ってきます。
僕は今までママ活パパ活をしたとは言え、夜まで一緒にいることはなくて全部昼間の健全なデートしかしてきませんでした。
だから女性とそういうことはあんまり経験なくて、何されるかめっちゃ怖いです。
ていうか男の子ってそんなに喘ぐもんなんでしょうか...

一回だけで本当に許してくれるのかもわからないですし、動画とか撮られたらどうしようとも考えちゃいます。
どうすればいいですか...
不当な方法でお金を稼いだ罰ですか。。。?

A 回答 (6件)

楽しんでそうw

    • good
    • 0

知らんがなwww

    • good
    • 0

楽しそうだが

    • good
    • 1

その時に警察呼んで待っていれば大丈夫ですよ。

ただ、健全なデートってのはないですね。女に苦労しない側から言わせてもらえば、あなたはもう汚れてます。
    • good
    • 0

その先輩のしていることは立派な恐喝ですから、きっぱりと断りましょう。


話をするときはちゃんと録音して。
健全なデートしかしてないですよ。だからばらしたければばらしていいですよ。と言っていいですよ。
もし色々うわさを流されたとしても、別に体を売ってるわけじゃないのなら
堂々としていればいいんです。
人の噂も七十五日ですから。
だいたい、そんなうわさを流すほうが品性疑われるし、そんな要求してくる人は
きっと普段から品性がない、みんなから"変な人”と思われていますよ。
部屋になんて絶対行っちゃだめですよ。それこそ終わりです。
いろいろ脅してきたら、「僕もあなたがしていることばらしますよ」と言いましょう。
    • good
    • 0

怖いですね。

動画を撮られても仕方ないので、貴方も秘密に撮影しましょう。
でも、男性がパパ活って、おかまを掘らせるってことですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!