プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートに吉野家に連れてかれてびっくりしたのですがこれは安っぽく見られてますか?
自分なりに着飾って行ったつもりなのですがどういうことでしょうか?
しかもチー牛ネタを知ってるのにも関わらずチーズ牛丼を頼んでました…

A 回答 (31件中1~10件)

お互いに高校生くらいなら、そんな物でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代です…

お礼日時:2024/04/30 20:30

あなた自身も断ったり他の店を提案すること無くついて行ったんでしょ?


とりたてて飾りだてたような接待を必用としないような、親しい関係だと思われているということじゃないかな。
安っぽく見られているのとは違うでしょ。
    • good
    • 1

銭がなかったか、吉牛が好き。


すき家か松屋か日高屋か大戸屋か、
あとは彼に聞いてくだされ
    • good
    • 1

踏み絵の様なものです


入れたら、不況で収入が無い時でも吉野家で飲食デートが出来るって事です
嫌だって断ったら、富士そばでも行くのかな?
    • good
    • 1

次はないな。

    • good
    • 1

No.1です。

お礼を拝見しました。
社会人同士でしたら、あり得ない選択ですね。
小洒落たカフェとか、最低でもファミレスでしょう。
彼氏さんの常識を疑います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏ではないのですが、職場の男性です。
この後、既読スルーされている状態です。

お礼日時:2024/04/30 20:42

流石にありえないですね。


鰻重牛小鉢セットでも頼めば良かったのでは?
    • good
    • 1

まず最初のクエストです。



レベルの高い場所へは
高い経験値と、スキルを身に付けなければ
行くのは難しいでしょう。

ゆっくり、たくさん経験を積んで
楽しんで「相手」を、クリアーして下さい。
    • good
    • 1

①金欠だった。



②吉野家でも一緒に食べてくれる子か確認したかった。

③チー牛が我慢できない、理性を失う程程食べたかった。

④チー牛の話をしたから食べたいのかと思い連れて行ってくれた。

⑤今日の二人には吉野家がぴったりだと思った。

どれたろうーwww
    • good
    • 1

ソレはデートではなくただ一緒にご飯食べた。

だけかと。
別に吉野家が行けないというわけではないですが、本当のデートなら場所はどこでも楽しめるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケもウィンドウショッピングも回転寿司も行きました

お礼日時:2024/04/30 20:49
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A