アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年で1番いらない行事は?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (63件中1~10件)

ハロウィン

    • good
    • 4

バレンタイン。

    • good
    • 3

クリスマス

    • good
    • 1

クリスマス。

    • good
    • 0

クリスマス。



日本人でもクリスチャンならOKだけど。
そろそろ止めた方が良いと思うなぁ。
    • good
    • 0

バレンタインデー

    • good
    • 3

・自治体では、町内会の行事全般


・学校では、校内球技大会
・職場では、ソフトボール大会やボウリング大会
    • good
    • 0

ホワイトデー

    • good
    • 2

クリスマスってかいてるのは孤独な男性の嫉妬かと思われます



子供も含め夢だし楽しみにしてる人が多いのでいいとおもいます

バレンタインはいらないですね
恋人たちの日ではあり、物をプレゼントしあったり食事をするのはいいですが、女が男にチョコを送るというのは完全に商業目的で誤り、なんの意味もない、男女どちらからみても迷惑なことが多いので。
    • good
    • 1

お前さんの誕生日・・・かな?

    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A