アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共感してくれる方、
中学生時代に毎年あった行事の合唱コンクール(文化発表会)で自分が後輩の立場だった頃は特に感じてましたが3年生の先輩達が歌う番の時になり先輩達が歌ってるの見てたら やっぱし1年生達と比べたら3年生の先輩達は違う、上手いと感じましたw! 後自分が卒業して文化発表会を観に中学校に行ったときも現役中学生の子達の合唱見てても1年生から3年生の順番に聴いててもやっぱし3年生は違うと感じますw!

分かってくれる方?!

A 回答 (2件)

それが普通、分かってくれるというか、そう思う方が大半かと。

    • good
    • 0

それが普通では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!