プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日卒業ぶり、約10年ぶりに大学同期と再会しました。 そのうちの1人(男性)が私が仲良くしてる後輩と会いたいらしく「今度3人で会おうよ!」と言われました。
彼は既婚者で恋愛的な意味はなく大学時代仲良かったし、元気でやってるか知りたいという感じでした。
私も話を聞いていて変な感じはしないし、後輩も恋愛感情はなく「ぜひ会いたい!3人でご飯行きましょう」て感じでした。

それを受けて同期に連絡したところ、来年に同期だけでやるプチ同窓会があるのですが「そこに後輩も来ちゃいなよ!」と言われました。

同期たちも後輩もほとんど知り合いですが、
久々の同窓会で、同期10名の中に後輩1人だけ入るのってお互い気まずいなと思って。
「流石にそれはお互い気まずくない?」と思わず返信してしまいました。

後輩に会いたいと言われた時「じゃあ今度会った時言っておくね」と伝え「3人で会おうよ!」「頼むね!楽しみにしてるわ」とか言っていたのにあまりにも自分勝手すぎて腹が立ってしまいました。

正直30過ぎた大人として勝手すぎませんか??

A 回答 (1件)

勝手過ぎると思います

• 0