アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月目の彼氏がいるんですけど、付き合ったばっかりの時はほぼ毎日電話したり、LINEもしてたんですけど、三ヶ月目らへんでLINEの口調も変わり、電話もしなくなりました。それに、1度も記念日を祝ったことがないし、記念日すぎて、そーいやー〇ヵ月過ぎたねーはやいねーという会話しかしていません。同じ学校なんですけど、クラスがめっちゃ離れててなかなか会えなくて、付き合いたての時は今日会ってないねーとか言ってきてたけど今は2、3日会ってなくても何も言わないし、LINEで話すことも無くなったからなのか全くLINEしていません。デートもあまりしていないし、部活が忙しいってのもありますが彼と同じ部活の人で彼女持ちの人達はよくデートしていて、その人達のツイートなどを見てあっ今日部活無かったんだ!と知るくらいです。冷めたのかな?不安になったンでけど、彼は私の仲のいい友達には私は今までに付き合った彼女の中で一番好きとか言っているそうです。友達がクリスマスはどうするのー?と聞いたところ、別に何もしないけど?と返信が来たそうです。クリスマス一緒に過ごしたいし、彼が今本当は冷めてるんじゃないかとても不安です。こういう時ってどうすればいいですかー?誰が教えてください。

A 回答 (6件)

えっ!4ヶ月程度で記念日とかするんですか?


面倒な考え方を持ってますね。
日本人ならまず無い考え方やと思うのでそんなに記念日に拘るなら韓国人と付き合ったらどうでしょうか?
それに、男性ってそんなに毎日の様に電話やらラインやらをしたがる人は少ないと思おます。
女性は依存型が多いから、私の事見て見ての構ってちゃんが多いですが、男性はその辺りは淡白です。
まして4ヶ月もたてばそんなもんだと思いますよ。

お友達には、貴方のこと好きだと言ってくれてるんですよね?
それで良いと思いますよ。

クリスマス、一緒に出かけないかって誘ってみてはどうですか?
その時も、最近連絡してくれないとか言うと重い彼女認定されかねないので、そんな事は言わないで彼を信じてあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、、!!
私の知り合いは皆一ヶ月ごとに記念日を祝っているのでそれがふつーなんだと思っていました(>︿<。)それに気づけてよかったです!ありがとうございます!!!
彼を信じたいと思います!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お礼日時:2017/12/06 18:10

重たい女性は嫌われますよ。

これも自然消滅のパターン
    • good
    • 0

大人の恋愛がしたいんだと思います、彼は。

    • good
    • 0

彼との愛を深めたいなら、永遠なる愛を授けるラブフェザーデラックスがオススメです。

これまで以上にラブラブになれますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

彼に自分の正直な気持ちをぶつけてみてはどうでしょうか。

もっとこうしたい!って。
思ってるだけじゃ伝わらないし、1度彼としっかり話してみたら、きっともっとラブラブになれるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!クリスマス誘ってみます!!!

お礼日時:2017/12/06 18:10

友達伝いで良い方の彼の気持ち聞いたのなら真実の可能性が高いから彼があなたを好きなこと信じていいと思うよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



彼はきっと女の子との付き合い方を知らないんだよ。
男性って大人になるにつれて女性の扱いがわかる人がほとんど。

彼からしてくれないなら、あなたからしたらいいんじゃない♡
次の4ヶ月記念日は一緒にどこどこ行こうとか、クリスマスはあなたと過ごしたいからもし予定空いてれば一緒に過ごそう?とか。
そうやって彼も学んでいくだろうし、うざいなって思う人なら喧嘩になる原因だよね。
それは、やってみないとわからないよね。
待っていてはダメ!
行動に移しましょう♡
クリスマス一緒に過ごせるといいね♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
彼を信じたいと思います!
勇気を出してクリスマス誘います!!!*ˊᵕˋ*

お礼日時:2017/12/06 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!