アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「今夜は鍋☆」と言われて楽しみにしていて、
これが出てきたらガッカリしますか?

「「今夜は鍋☆」と言われて楽しみにしていて」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

赤いのが気になるけど、




美味しく頂きます!
    • good
    • 1

おやっ、今日はおでんか。


全くガッカリなどしません。
    • good
    • 3

もちろんです

    • good
    • 3

おでんと鍋を同一視するか、と言うのが質問の趣旨なのかわからないけど…



私はガッカリしません。
    • good
    • 4

いいえ

    • good
    • 3

がっかりはせんが、ふつうは「おでん」というやろ!とツッコミます

    • good
    • 3

からしと日本酒があれば歓喜します。

    • good
    • 3

正直言えば、がっかりはしませんが一瞬戸惑います。

逆にはサプライズになるかもしれません。
鍋と漠然と言われれば、寄せ鍋のようなものを連想するので。
できれば、おでんならおでんと言って欲しいです。
舌が寄せ鍋になっていて、おでんに切り替えるのに時間がかかるので。
    • good
    • 3

美味しそうなおでんですね❣️❣️❣️


最後に食べたのがもうひと月半以上前なので、そろそろ出てきても嬉しいかもですが、もう来年まで鍋物はしばしのお別れですかね。
    • good
    • 1

や、美味しそうじゃないですか〜

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A