プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、彼女の家にいって、うんこがしたくなった時。
皆さんどうしていますか?

長い付き合いならまだいいのですが、付き合いたてだとどうしても気を使うというか、、
なので僕は、毎回近くのコンビニに行ってます(笑)

事前に済ませておいても急にくる緊急事態なので、皆さんどうしているかお聞きしたいです(笑)

A 回答 (5件)

「トイレ借りていい? うんこするけど」


生理現象ですから。
付き合うことが決まった初日であっても言います。借ります。
一応長く籠もることを想定して、
「〇〇ちゃん、もしトイレしたくなりそうやと思ったら今のうちにいって」
という声掛けもします。
    • good
    • 0

男性ならばしばらく山菜を取りに行く。


女性ならお花摘みに行くと言って席を離れるのがマナーですよ。
    • good
    • 1

俺と一緒にウンコしてください! 一緒にトイレに行きましょう! と言っておやりなさい。

    • good
    • 1

間取り的にトイレの音が聞こえてしまうような家なら自分も気を遣ってコンビニですると思います。


小ですらコンビニ行きます。
なるべくトイレに行かないように飲み物を飲むのもためらってしまいます
    • good
    • 0

個人のキャラによりますが(笑)


男性なら「トイレこもってくるねー」でいいんじゃないですか?(^-^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A