プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅田駅に迎えに行くんですか
車停めれるとことかありますか?

A 回答 (3件)

R423(新御堂筋)高架沿いの北行き、曽根崎東交差点付近~ファミリーマート梅田茶屋町店付近にかけてパーキングチケットで60分駐車可能です。

8~22時。
    • good
    • 1

あるとすれば大阪ステーションシティ(JR大阪駅)の駐車場ですが当然ながらステーションシティ利用者の利用が前提の駐車場なので、梅田駅への送迎は本来の用途ではありません。


http://os-ctiyp.com/
送迎に合わせてステーションシティ(ルクアや大丸)で買い物などをするとなると別ですが...
    • good
    • 0

基本的に、ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています