プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪急宝塚線は梅田駅から雲雀丘花屋敷駅まで普通電車が先に到着しますか?
それともどこかで急行電車が抜かしますか?

A 回答 (3件)

ラッシュ時だと、庄内駅、曽根駅で追い越しがあります。

    • good
    • 1

出発時間によって異なります。


梅田から急行が出発する時間なら急行が一番早くつきます。
普通列車が発車するようなら十三で急行に乗りかえると早くつきます。
これも時間帯によって異なります。
社内放送をよく聞いて判断してください。
    • good
    • 1

おはようございます。



>梅田駅から雲雀丘花屋敷駅まで普通電車が先に到着しますか?

基本的に普通列車が先着します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!