アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県の三田駅から大阪方面の宝塚、伊丹、などで電車降りて駅から徒歩で行ける自然が見れるおすすめの場所とかないですかね?あれば教えて欲しいです

A 回答 (3件)

宝塚北中山やすらぎの道


(生瀬駅からが近いが)
    • good
    • 0

武田尾駅で降りて、旧国鉄福知山線廃線跡をハイキングするのが定番です。


https://nishinomiya-kanko.jp/fukuchiyamasen_hais …

あ・・・指定された駅しかだめですか?
だとしたら、宝塚で降りて清荒神→売布神社→中山寺あたりはお正月の初詣の定番ですね。
    • good
    • 0

どんな自然を想定しているのか分かりませんが、駅を出て歩いて行けるところに自然なんてありませんよ。



強いて言えば、多くの種類の野鳥が観察できる昆陽池(こやいけ)公園にはバードウォッチャーがよく来ますが、JR北伊丹駅から南西のほうに歩いて30分はかかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!