プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、大阪船場の総合卸「萬栄」の地下食堂に行ったら、
たいていの人が「冬のお食事券」なるものを所持されていました。
あれって何かご存じですか?
結構頻繁に行ってるんですけど、そんなの貰ったことないんですけど。。。

A 回答 (1件)

それは、いい日サービスデー(毎月1日・11日・21日)に1万円以上


お買い物をすると、サービス券を1号館1階で引き換えてもらえて、
そのサービス券の枚数で食事できるようになってます。
それを持ってらっしゃったんだと思います。詳しくはURLをご覧ください。

参考URL:http://www.manei.co.jp/menu_cale.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ~、とてもよく分かりました!!
何かのキャンペーンで郵送とかされてくるのかと思ってました。
っということは、1がつく日は皆さん結構お買い物されてるんですね~。

お礼日時:2008/02/02 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!