プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友人と東京から大阪までドライブ旅行する予定です。

大阪には、東京の首都高みたいに、
ぐるぐる都心を1周できる高速道路は存在するのでしょうか?

A 回答 (2件)

「阪神高速道路」がありますよ。



都心を回る路線は「1号環状線」ですね。
ただし東京と違って、一方通行(時計回りのみ)です。
したがって、時として行きたい方向と違う方向に曲がったりすることになるので、予め下調べをして使うようにした方が混乱が少ないでしょう。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E7%A5%9E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!一方通行なんですか!!

事前に知っておいてよかったです。
テンパルとこでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/06 02:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/06 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!