プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市から城崎温泉まで下道で行こうと思っています。
寄り道しながらのんびり行きたいなと思っているのですが
道中で観光できる場所などはありますでしょうか?
時期的に紅葉シーズンなので
見れたらいいなーと思っています。

A 回答 (2件)

大阪なんですが 城崎温泉に2年に一度ぐらいで車で旅行します(冬か夏)


前回は鳥取経由で砂丘を観光
隣町の岩美町を観光 夏だったので海の綺麗さに感動
浦富海岸島めぐり遊覧船のりばの近くの 食堂 あじろや海鮮が最高だった。
海沿いを走り城崎温泉に。
そのまえは琴弾浜(鳴き砂)経由でいった。

岩美町は所さんお届けモノです!有名観光地の隣町でも紹介された 少し観光客が増えたかもしれない
すんごい穴場だったのに。
https://www.tripadvisor.jp/Tourism-g1121360-Iwam …
    • good
    • 3

私は大阪から


舞鶴自動車道を通って 
行きます。
途中大きなSAが丹波で有り
アイスクリームや地酒を
買うのが楽しみです。

舞鶴に入ったら道の駅がすぐに有り
蟹なども売ってます。
途中寄りすぎて中々着きません。(>_<。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!